人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KBSを視聴してみて・・・ その1 MBC、またも怪我にて・・・ >>

注目!イ・ヨニちゃん。

注目!イ・ヨニちゃん。_b0051218_10222250.jpg


「 백만장자의 첫사랑」でヒョンビンくんと共演した、なんとも羨ましい女の子、
それがイ・ヨニ(이연희)ちゃんです。

彼女、どこかで見たと思ったら・・・



「海神」で、スエちゃんの幼少時代を演じていた子ですね。
ウチの旦那は「スエちゃんより、この子の方が可愛い・・」としきりに言ってました。
むむ・・先見の明、アリ?(笑)

その彼女の次回作が決まりました。
なんと、「乾パン先生とこんぺいとう」で私の心を奪った、コン・ユくんとの共演!!

MBC水木ミニシリーズ『サンフランシスコ』(仮題)で、
コン・ユを巡ってソン・ユリと三角関係を展開する・・・ですと?
そりゃぁ、絶対見なくては!!

ソン・ユリちゃんと言えば、「春のワルツ」の主演が内定したのに、
その後、ポシャってしまった・・という最近のニュースがありましたが、
こっちのドラマを選んだってことかしらん?

ともかく、また楽しみなドラマになりそうです。
・・・誰も事故に遭わないように気をつけてね・・・(汗)
(↓の記事と関連アリ。)

■ Profile

名前: 이연희
生年月日: 1988年 01月 09日
身長:169cm 体重:48kg
家族関係 : 1男 3女の中で三番目
学歴 : 盆唐中央高
デビュー : 第2回 SM 青少年ベスト選抜大会大賞 (2001)
経歴 : 映画: ミリオネアの初恋(2006)
     ドラマ: 復活(2005) 海神(2005
by dramakiruto | 2006-02-25 10:29 | ドラマ
<< KBSを視聴してみて・・・ その1 MBC、またも怪我にて・・・ >>