人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キム・ジェウォン「ワンダフルラ... 「ガラスの華」が早期終映?..... >>

キム・テヒ、南アフリカで拳銃強盗に襲われる

キム・テヒ、南アフリカで拳銃強盗に襲われる_b0051218_23574526.jpg

トップスターのキム・テヒが写真集撮影のため訪問した南アフリカで
黒人5人組の拳銃強盗に襲われた。
幸い人命被害はなかったが、命の危険にさらされる危機一髪の状況だった。

 キム・テヒの所属プロダクション「ロゴスフィルム」のユン・ボムジュン室長は30日、
「キム・テヒ一行が南アフリカ在住の韓国人ガイド宅で夕食を取っていた際、
拳銃で武装した5人組の黒人の強盗が押し入ってきた」とし、
「幸い、金品を奪われた以外に被害はなかった」と伝えた。

 キム・テヒは当初の日程を切り上げて29日夜に急きょ帰国した。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うわぁ、恐ろしい・・。何もなくてよかったねぇ!
家の中に強盗が押し入ってきたってことだよね?
恐すぎぃ~!

今日は、録画していたDVDを整理してました。
いやぁ、こんなに録ってたのか・・と自分でも呆れたり感心したり・・。
ラベル印刷でもしないと、一見してはわからないぞ?って感じです。
しかし、プリンターが古いので、そういうことをする気になれなかったり・・。
ま、面倒くさがりなのが一番の理由かも・・。(汗)

by dramakiruto | 2005-01-31 00:02 | 俳優
<< キム・ジェウォン「ワンダフルラ... 「ガラスの華」が早期終映?..... >>