人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スカパーHD >>

スカパーHD、そして・・・

スカパーHDに移行しまして・・・

いろいろと調べていたら、
標準画質で録画し、DVD保存しちゃったものが、
今、ほかのチャンネルで再放送されたりしております。
うーむ・・・悔しい。(涙)
ま、それはそれ、これはこれ・・ってことで、
保存はしたものの、まだ見てないドラマは、
再度録画して、美しい画像のほうを視聴しようと思ってます。
幸い、まだDVDに焼いてなく、HDDに保存したままのドラマもいくつかありますので、
それはHDのほうを保存していきたいと思ってます。

以下は、HD画像でちゃんと見てみようと思ってる作品です。

快刀ホン・ギルドン (ホームドラマチャンネル)
シティホール (アジドラ)
ベートーベン・ウィルス (アジドラ)
オンエアー (アジドラ)
結婚できない男 (WOWOW)
アイリス (TBSチャンネル)
タムナ (アジドラ)
チング (フジNEXT)

あと、フジNEXTで放送されていて録画していた「風の国」も、
HD画像で再度録画中です。
せっかくとった標準画像の「風の国」は、HDD清掃のため、一気に削除・・
「シティホール」も「結婚できない男」「ベートーベン・・」もおさらば・・
これで軽くなったレコーダーにまた貯めこめます♪

・・・ため込まずに、見なくちゃね。(滝汗)
by dramakiruto | 2010-03-04 09:00 | ドラマ
<< スカパーHD >>